彼氏に身につけてほしいファッションアイテムというと、私の場合はかっこいいバックルです。

彼氏・彼女に身につけて欲しいファッションアイテム
このエントリーをはてなブックマークに追加
彼氏・彼女に身につけて欲しいファッションアイテム
彼氏・彼女に身につけて欲しいファッションアイテム

彼氏に身につけてほしいファッションアイテムというと

■ 37歳 女性
彼氏に身につけてほしいファッションアイテムというと、私の場合はかっこいいバックルです。

彼氏はボトムにどんなベルト・バックルを合わせてくるのかなと、昔からなぜかそこに興味を持っていました。
付き合った彼氏の誕生日プレゼントに、バックルを選んで贈ったこともあります。
本当のおしゃれの上級者というのは、普段では目に付かないようなところにこそ手を抜かない、あるいは力をいれると聞いたことがあります。靴や靴下など、あまり目に付かないけれど、そこまでしっかりと良いものを選んでいる人はやはり仕事でもちゃんとしているのですよね。
ということで、私の場合はまずバックルをチェックしています。ゴテゴテしたものが良いといわけではなく、しっかりとして上品なものが好きです。
なかなかそれをクリアしている男性というのは少なくて、だからこそ彼氏や旦那にはちゃんとしたバックルをつけてほしいなと思っています。
見えない部分にこそ手を抜かずにしっかりオシャレするってかっこいいですよね。このことは友人等には共感を得られないポイントだそうですが、バックルを見るのは、その人となりをみるのにオススメだと個人的に思います。

彼氏・彼女に求めるものはひとそれぞれだと思いますが

■ 27歳 女性
彼氏・彼女に求めるものはひとそれぞれだと思いますが、自分と好みの合う人がよいと感じる人は多いのではないでしょうか。性格的に合うというのも大事ですが、一緒に出歩いたりすることの多い相手だからこそ見た目も重要です。
相手には自分の好みのファッションをしてもらいたいものです。

ファッションの中でも特に相手に身に着けてほしいファッションアイテムがいくつかあります。私は特に華美すぎるものではないさりげないアイテムがよいと感じます。ブランドのロゴが大きくはいったものではなく、さり気に質の良いものを身に着けていると素敵だと感じます。
特に出費を惜しんでほしくないのは靴です。
靴はその人を象徴するようなものなので、あまりに陳腐なものは身に着けてほしくないように感じます。
毛玉がついている服やぼろぼろになった服などを避けて、清潔感のあるものを身に着けてほしいと感じます。また、一緒に出掛けたりする自分と同じジャンルのファッションが好ましいと感じます。

ピックアップ



Copyright(c) 2014 彼氏・彼女に身につけて欲しいファッションアイテム All Rights Reserved.